Oak の変更点


* 特徴 [#d8377eef]
The Oak is a General Demigod who specializes in weakening his enemies and strengthening his 
allies. His unique unit, the Spirit, has a chance to automatically spawn near wards (placed 
by the Oak) when enemy reinforcements die. The Oak is a strong melee fighter but has very 
little ranged capability.

* 背景 [#xbfd10d3]

* 傾向と対策 [#y891e5b5]

* 基本能力&br; [#s1a35b42]
Health	1700	(+140/Lv)&br;
Regen	2.82	(+0.25/Lv)&br;
Armor	400		(+25/Lv)&br;
Mana	832		(+65/Lv)&br;
Regen	2.61	(+0.2/Lv)&br;
Damage	152-168	(+8/Lv)&br;
Rate	0.69	(+0.03/Lv)&br;
Range	Melee&br;
Speed	6.0&br;

* ミニオン能力&br; [#v443f9fb]
Health	630 	(+0/75/150/250 Raise Dead Ward Lv)&br;
Armor	0&br;
Speed&br;
Damage	20		(+4/Raise Dead Ward Lv)&br;
Rate	0.65&br;
Range	3 (Melee)&br;
Range	5 (Melee)&br;

* スキル一覧 [#bedaac6f]
2010.01.11修正&br;
()内は習得可能レベル&br;

-''Raise Dead Ward'' I (1), II (4), III (7), IV (10)~
使用マナ: 200 範囲:短い&br;
キャスト: 0.2秒 クールダウン: 5秒&br;
Oakは旗(ward)を設置することで、その付近で敵が殺された場合30%/45%/60%/75%の確立でspiritを召喚し、3/5/7/10体まで配下にできる。各レベルで設置可能な旗の最大数は1/2/3/4本まで。&br;
IIレベルでspiritの武器ダメージを+4、ヘルスを+75増加させる&br;
IIIレベルでspiritの武器ダメージを+8、ヘルスを+150増加させる&br;
IVレベルでspiritの武器ダメージを+12、ヘルスを+250増加させる&br;&br;
''※III,IVレベルではGuardian Auraにより旗の周り20yardsの味方に200/400(Buffアイコンでは250/500)の追加アーマーを与える。''&br;&br;

-''Soul Frenzy'' (15+Raise Dead Ward IV)~
5%の確率で10秒間すべてのSpiritの攻撃速度を25%増加させ、その攻撃で小さな敵を吹き飛ばすことができるようになる。&br;&br;

-''Last Stand'' I (8), II (15)~
死亡時、10秒間無敵モードになる。この状態では移動速度と攻撃速度がそれぞれ30%/50%増加する。&br;&br;

-''Soul Power'' I (2), II (5), III (8)~
判断力を鍛えて武器ダメージを20/40/60増加させる。また配下のSpiritsの数により武器ダメージをさらに増加させる。&br;&br;
''Spirits / Soul Power I / Soul Power II / Soul Power III''&br;
''  1     /     40      /      80        /    120''&br;
''  3     /     60      /     100        /    140''&br;
''  6     /     80      /     120        /    160''&br;
''  9     /    100      /     140        /    180''&br;&br;

-''Panitence'' I (1), II (4), III (7), IV (10)~
使用マナ: 450/550/650/1150 範囲:普通&br;
キャスト: 0.1秒 クールダウン: 7秒&br;
聖なる後悔の力で敵に200/400/600/800ダメージを与え、5/6/7/7秒間、移動速度を7%/10%/13%/16%減少させすべての被ダメージを7%/10%/13%/16%増加させる。''敵のスキルをキャンセルする''&br;&br;

-''Divine Justice'' I (2), II (5), III (8)~
敵を倒したときに、自分と''味方''がその敵の最大ヘルスの10%/15%/20%の''HPとマナを''回復するようになる。&br;&br;

-''Rally'' (15+Divine Justice IV)~
敵のヒーローを倒したときに、5秒間自分とspiritのアーマーが+500されヘルスを1000回復する。&br;&br;

-''Shield I'' (1), II (4), III (7), IV (10)~
使用マナ: 400/500/600/700 範囲:普通&br;
キャスト: 0.1秒 クールダウン: 35秒&br;
対象の味方にシールドを与え、3/4/5/6秒間ダメージを受けないようにする。&br;
IIIレベルで敵のデバフを取り除く。&br;
IV レベルで敵のデバフを取り除くとともに、ヘルスを600回復させる。&br;&br;
''※実際にはI,IIレベルでもデバフを取り除く。''&br;&br;


-''Purity'' (15+Shield IV)~
味方にShieldを使用した場合にかかっているすべてのマイナス効果を打ち消し、さらに6秒間新たにマイナス効果を受け付けないようにする。&br;&br;

-''Surge of faith'' I (5), II (10), III (15)~
使用マナ: 500/675/850&br;
キャスト: 1秒 クールダウン: 10秒&br;
聖なる波動で敵に300/450/600ダメージを与え、7秒間味方の攻撃速度と移動速度を+10%/15%/20%増加させる。&br;&br;

-''Morale'' I (2), II (4), III (6), IV (8), V (10), VI (15)~
各レベルごとにミニオンの能力を増加させる。(すべて加算)&br;
~+50 ヘルス
~+0.5 ヘルス回復/秒
~+2% 攻撃速度
~+50 アーマー
~+4 武器ダメージ