Oculus

Last-modified: 2010-03-31 (水) 02:31:03 (2762d)

基本能力

Health 1600
Hps 2.5
Mana 1063
Mps 3.0
Armor 250
Weapon Damage 153
Movement Speed 6.0
AttackTime 1.49

ミニオン能力(Ball Lightning)

Health 600 (+165/Ball Lightning Lv)
Armor 0
Speed 6
Damage 20 (+5/Ball Lightning Lv)
Rate 0.7
Range 3 (Melee,AOE)

スキル

Chain Lightning I(1),II(4),III(7),IV(10)
Chain_Lightning.png
近くの敵にアークを発する稲妻を放ちます。スキル上昇によってダメージとアーク数が増加します。稲妻は選択したユニットから外側に連鎖していきます。タワーも選択、または連鎖に含まれます。
Cast:0.3sec Cooldown:7sec Range:20
<I>  450マナ 300ダメージ×3
<II> 600マナ 450ダメージ×5
<III> 750マナ 600ダメージ×7
<IV> 900マナ 750ダメージ×10
Electrocution(15) <Passive> (※このスキルは1.20.147では働いていない)
Electrocution.png
Chain Lightningが心身を麻痺させ、10秒間HP、Manaの回復を妨げる。
Blast Off I(1)II(4),III(7),IV(10)
Blast_Off.png
別の場所にワープし、玉座の下に稲妻の奔流を放ちます。離着陸地点両方の周りにダメージを与え、小さなユニットを空中に吹き飛ばします。
Cast:0.5sec Cooldown:10sec
<I>  550マナ 200ダメージ Range:15 Area:3
<II> 750マナ 350ダメージ Range:16 Area:6
<III> 750マナ 500ダメージ Range:18 Area:6
<IV> 900マナ 650ダメージ Range:20 Area:6
Brain Storm I(5),II(10) (※Debuff解除は1.20.147では働いていない)
Brain_Storm.png
味方DemigodのManaを回復し、Debuffを取り除きます。
Cast:0.5sec Cooldown:20sec Range:25
<I>  500マナ 675マナ回復
<II> 800マナ 1,100マナ回復
Mental Agility(15) <Passive>
Mental_Agility.png
Brain Stormによってスキルクールダウンが10秒間20%短くなる。
King Of The Minotaurs I(3),II(6),III(9) <Passive>
King_Of_The_Minotaurs.png
ミニオンを召喚することにより自身を強化します。ミニオンの召喚と死亡で、即時最大値ではなく現在値が増減するので注意が必要
<I>  Minotaurs:HP+100 Archer:武器ダメージ+5 Priest:マナ+250
<II> Minotaurs:HP+175 Archer:武器ダメージ+10 Priest:マナ+375
<III> Minotaurs:HP+250 Archer:武器ダメージ+15 Priest:マナ+500
Ball Lightning I(1)II(4),III(7),IV(10)
Ball_Lightning.png
Ball Lightningを召喚します。指定地点まで移動しながら途中のすべての敵と戦います。Ballは20秒で消滅します。選択して移動攻撃指示もできます。
Cast:0.5sec Cooldown:7sec Range:30
<I>  450マナ 1Ball召喚 最大2Ball
<II> 625マナ 2Ball召喚 最大2Ball
<III> 800マナ 2Ball召喚 最大4Ball Ballの近くにいる味方の攻撃速度を上げる。
<IV> 975マナ 4Ball召喚 最大4Ball Ballの近くにいる味方の攻撃速度を上げる。
Explosive End (15) <Passive>
Explosive_End.png
Ball Lightningが死ぬとき付近(Area:5)にいる敵に400ダメージを与えます。
Lightning Blast I(3),II(6),III(9) <Passive>
Lightning_Blast.png
付近(Range:15)の味方に稲妻の力を与え、味方の攻撃に範囲ダメージ(Area:2)を追加します。
<I>  5%の確率で付近に50ダメージ
<II> 7%の確率で付近に75ダメージ
<III> 10%の確率で付近に100ダメージ
Sacrifice I(5),II(10),III(15) <Passive>
Sacrifice.png
500ダメージ以上の攻撃を受けたとき、付近(Area:10)の味方のHPを回復します。自身は回復しません。
<I>  ダメージの20%を回復
<II> ダメージの30%を回復
<III> ダメージの40%を回復