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戦術指南
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* 基本戦術 [#i58e818b]
- 雑兵を倒して XP と金稼ぎ
- 旗を奪ったり防衛したりして金収入 UP を狙う
- 相手 Demigod は倒せれば倒してお金稼ぐ
- お金でアイテムや装備を揃え、雑兵を強化して戦いを有利に...
- 相手タワーを破壊しつつ Citadel へ進攻する
- 相手雑兵出現ゲートを占領して Citadel 進攻を有利にする
- ゲームモードによるが、最終的には Citadel を落とすか規定...
* 神への道しるべ [#i58e818b]
ある程度活躍できるようになるための指南になることを目指し...
実際全部わかってなくてもある程度プレーはできるので、頭に...
時間があればある程度プレーした半神についてや、もっと詳細...
''己を知って敵も知る''
基本的には各半神のスキルを知っている事はかなり重要。何回...
自分の半神に関しても、ビルドのパターン、アイテム選択等に...
例えば、Rookのスタン攻撃のダメ+時間+スタン中に食らうダ...
最後に、敵・味方の中身の人の行動がゲームが進むにつれてわ...
''アイテムを知る''
上記の延長になるが、装備品によってある程度の強化・補強が...
消費系は理想的なストック数(たとえばテレポートは1個は保険...
無駄にあればいい・強い方・高い方がいいというわけではなく...
''戦場・目的を知る''
ある程度どのゲーム・マップでも重要となる要素が何点かある。
+ フラグの重要度 経験値・ゴールド等はだいたいどのゲーム...
+ マップサイズ・構成(退却・前線復帰までの時間)
+ アップグレードの定番 タワー回復とか金収入アップとかは...
マップはある程度タイプがわかれるので都度あわせられるくら...
経験値フラグは序盤・中盤と重要だが、後半はそこまでではな...
金は全体を通してあって損はないので、これもある程度抑えて...
マップサイズ・構成はたとえばPrisonは中心エリアが広く、タ...
アップグレートに関してもPrisonはタワー少ないので恩領が多...
アップグレードに関しても金収入はわりと効果的。敵・マップ...
少々違うが、FogがONの場合は見えない箇所に敵がいないとも限...
''攻撃対象の優先度''
これもまた状況しだいだが、序盤は雑魚を倒して(フラグ確保...
極端に言ってしまうととどめさせそうな機会があるならそいつ...
まともな考えとしてはHP低いやつや、ダメージソース、逃げ脚...
味方が退却中は横から追撃を妨害するのも必要。ただし、攻撃...
味方が誰かにもよるが、タワー等は遠距離可能や、Rookのがい...
HP下がっていて、敵がすぐにこなさそうな状況でおとしておく...
ここらへんが念頭にあると上達が早くなると思われる点。まだ...
終了行:
* 基本戦術 [#i58e818b]
- 雑兵を倒して XP と金稼ぎ
- 旗を奪ったり防衛したりして金収入 UP を狙う
- 相手 Demigod は倒せれば倒してお金稼ぐ
- お金でアイテムや装備を揃え、雑兵を強化して戦いを有利に...
- 相手タワーを破壊しつつ Citadel へ進攻する
- 相手雑兵出現ゲートを占領して Citadel 進攻を有利にする
- ゲームモードによるが、最終的には Citadel を落とすか規定...
* 神への道しるべ [#i58e818b]
ある程度活躍できるようになるための指南になることを目指し...
実際全部わかってなくてもある程度プレーはできるので、頭に...
時間があればある程度プレーした半神についてや、もっと詳細...
''己を知って敵も知る''
基本的には各半神のスキルを知っている事はかなり重要。何回...
自分の半神に関しても、ビルドのパターン、アイテム選択等に...
例えば、Rookのスタン攻撃のダメ+時間+スタン中に食らうダ...
最後に、敵・味方の中身の人の行動がゲームが進むにつれてわ...
''アイテムを知る''
上記の延長になるが、装備品によってある程度の強化・補強が...
消費系は理想的なストック数(たとえばテレポートは1個は保険...
無駄にあればいい・強い方・高い方がいいというわけではなく...
''戦場・目的を知る''
ある程度どのゲーム・マップでも重要となる要素が何点かある。
+ フラグの重要度 経験値・ゴールド等はだいたいどのゲーム...
+ マップサイズ・構成(退却・前線復帰までの時間)
+ アップグレードの定番 タワー回復とか金収入アップとかは...
マップはある程度タイプがわかれるので都度あわせられるくら...
経験値フラグは序盤・中盤と重要だが、後半はそこまでではな...
金は全体を通してあって損はないので、これもある程度抑えて...
マップサイズ・構成はたとえばPrisonは中心エリアが広く、タ...
アップグレートに関してもPrisonはタワー少ないので恩領が多...
アップグレードに関しても金収入はわりと効果的。敵・マップ...
少々違うが、FogがONの場合は見えない箇所に敵がいないとも限...
''攻撃対象の優先度''
これもまた状況しだいだが、序盤は雑魚を倒して(フラグ確保...
極端に言ってしまうととどめさせそうな機会があるならそいつ...
まともな考えとしてはHP低いやつや、ダメージソース、逃げ脚...
味方が退却中は横から追撃を妨害するのも必要。ただし、攻撃...
味方が誰かにもよるが、タワー等は遠距離可能や、Rookのがい...
HP下がっていて、敵がすぐにこなさそうな状況でおとしておく...
ここらへんが念頭にあると上達が早くなると思われる点。まだ...
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