Vampire Lord の変更点


* 基本能力&br; [#g9bda65a]
Health	1650	(+145/Lv)&br;
Regen	3		(+0.213/Lv)&br;
Armor	220		(+35/Lv)&br;
Mana	780		(+91/Lv)&br;
Regen	2.44	(+0.280/Lv)&br;
Damage	160		(+8.9/Lvl)&br;
Rate	0.67	(+0.0113/Lv)&br;
Range	Melee&br;
Speed	6.3&br;

* ミニオン能力&br; [#z700cba2]
Health	720		(+0/100+250/400 Improved Conversion Aura Lv)&br;
Armor	0&br;
Speed	&br;
Damage	20		(+6/Coven Lv)&br;
Rate	0.5&br;
Rate	0.65&br;
Range	3 (Melee)&br;

*スキル [#n425076d]
2010.01.11修正&br;
|>|BGCOLOR(white):|c
|>|Bite I(1), II(4), III(7), IV(10)|
|#Ref(Bite.png);|ターゲットに噛み付き、ヘルスを奪い取る。噛み付いた後3秒間、ターゲットのアーマー、移動速度が低下する。Cast:0sec Cooldown 7sec Range:8&br;<I>  350マナ 250ヘルス吸収 250アーマー低下 15%速度低下&br;<II> 500マナ 425ヘルス吸収 400アーマー低下 20%速度低下&br;<III> 650マナ 600ヘルス吸収 550アーマー低下 25%速度低下&br;<IV> 800マナ 775ヘルス吸収 700アーマー低下 30%速度低下|
|>|Mist I(1), II(4), III(7), IV(10)|
|#Ref(Mist.png);|霧となり、敵のヘルスを毎秒吸収し、味方に分け与える。霧の状態中はマナを毎秒125消費し、移動、フラグの制圧、ヘルスの回復、スキルの使用ができなくなる。霧の状態になると、状態異常効果が全て消える。cast:0sec Cooldown:0sec&br;<I>  50ヘルス吸収/s&br;<II> 75ヘルス吸収/s&br;<III> 100ヘルス吸収/s&br;<IV> 125ヘルス吸収/s|
|>|Bloody Haze(15)|
|#Ref(Bloody_Haze.png);|より超自然な存在となる。回避が10%上昇する。霧の状態中自分と近くの味方は最大ヘルスが+500増加し、 ヘルス回復量が+30/sされる。|
|>|Bat Swarm I(5), II(10), III(15)|
|#Ref(Bat_Swarm.png);|蝙蝠の群れに変身し、ターゲットした場所にワープする。進路上にいる全ての敵にダメージを与える。Cast:0.1sec Cooldown:15sec&br;<I>  750マナ 300ダメージ Range:20&br;<II> 925マナ 450ダメージ Range:30&br;<III> 1,275マナ 600ダメージ Range:30|
|>|Mass Charm I(1), II(4), III(7), IV(10)|
|#Ref(Mass_Charm.png);|周囲の敵やDemigodをスタンする。Cast:1sec Cooldown:20sec&br;<I>  450マナ 敵 3秒 Demigod 1秒スタン&br;<II> 600マナ 敵 5秒 Demigod 1.5秒スタン&br;<III> 750マナ 敵 7秒 Demigod 2秒スタン&br;<IV> 900マナ 敵 9秒 Demigod 2.5秒スタン|
|>|Muddle(15)|
|#Ref(Muddle.png);|Mass CharmはDemigodに対し効果が持続する。Mass Charmの影響下のDemigodはクールダウン時間が7秒間 100%増加する。|
|>|Improved Conversion Aura I(2), II(5), III(8)|
|#Ref(Improved_Conversion_Aura.png);|死んだ歩兵をNight Walkerとして復活させる。配下のNight Walkerの最大ヘルスを増加する。&br;<I>  確率 50% ヘルス+100&br;<II> 確率 65% ヘルス+250&br;<III> 確率 80% ヘルス+400&br;''スキルを取っていないときは確率 35%''|
|>|Coven I(2), II(5), III(8)|
|#Ref(Coven.png);|配下を支配する力が強まり、Night Walkerを配下における最大数を増やし、武器ダメージを上昇させる。&br;<I>  最大6体 武器ダメージ+6&br;<II> 最大8体 武器ダメージ+12&br;<III> 最大10体 武器ダメージ+18|
|>|Army of Night(15)|
|#Ref(Army_of_the_Night.png);|Night Walkerを血に飢えた集団とし、攻撃速度を5%上昇させ、さらに10%ヘルスを吸収するようになる。|
|>|Poisoned Blood I(5), II(10)|
|#Ref(Poisoned_Blood.png);|Lord Erebusの血は自分を回復する能力と、他人に毒を与える力を得る。ヘルス回復量が増加する。また死亡時に毒が入ったポーションを落とし、飲んだ者にダメージを与える。&br;<I>  ヘルス回復量+15/s 毒ポーション750ダメージ&br;<II> ヘルス回復量+20/s 毒ポーション1,500ダメージ|
|>|Vampiric Aura(15)|
|#Ref(Vampiric_Aura.png);|Lord Erebusと近くにいる味方は、Vampiricな特質を与えられます。&br;10%のヘルス吸収のオーラを得る。|
|>|Morale I(2), II(4), III(6), IV(8), V(10), VI(15)|
|#Ref(Morale.png);|配下ミニオンの最大ヘルス+50&br;配下ミニオンのヘルス自然回復量+0.5&br;配下ミニオンの攻撃速度+2%&br;配下ミニオンのアーマー+50&br;配下ミニオンの武器ダメージ+4|